シーバスの胃の中身は?

こんばんは、ogaです。最近、「バチ抜け、バチ抜けだから」と浮かれていたら、かみさんから「お前がバチだ!」と怒られました!訳がわかりません(T_T)

昨日、1匹キープしたシーバスですが、家で処理する際に胃の中を確認しました。

バチ(ゴカイ類)は、消化が早いのか、確認できたのはわずか、魚は形からハゼのようでした。

ウロコで年齢がわかるか、と思い見ましたが、スズキのウロコは小さく、肉眼(老眼?)ではわかりませんでした(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です