花粉の季節

こんばんは、ogaです。2022年3月23日(水)、海釣りに行こうかと思っていましたが、ここ数日の寒さでどこも海水温が急降下しており、とても釣れそうにないため、比較的近くの野池の様子を見てきました。

毎年この季節になると、暖かい日は野池でバスを釣りたくなります。

梅が咲いていました!

池の奥の方にあるワンドへは、どう行けばよいかわからなかったのですが、今日、3ヵ所ほど降りる道を確認できました(^^)

浅場にバスの姿は確認できませんでしたが、亀3匹、コイ3匹(60〜80センチくらい)は確認できました。

亀が甲羅干しをしていました。

シーバス用の新しいリール(もちろん中古(^-^;)を入手しましたが、使うのはまだ先になりそうです。