お詫びと近況報告

こんばんは、ogaです。ずいぶん長い間更新できず、たいへんもうしわけございませんでした。

昨年秋より、一人暮らしをしていた父親の入院があり、バタバタとしておりました。今は退院し、ogaの住む宮城で一緒に暮らしています。

「要介護2」という判定で、介護ベッド、車椅子での生活を私がサポートしており、なかなか釣りに行くことができなくなってしまいました。

このブログを見ていただいていた多くの方に、更新できない理由をきちんと説明できず、もうしわけありませんでした。

もうしばらくし、生活が落ち着いたら近場に釣りに行きたいと思っています。今は我が子のためにたくさん頑張ってくれた父に少しでも恩返ししたいと思います。

釣りと関係のないメールになってしまい、もうしわけありませんでした。