北上川河口、ボーズでしたー

こんばんは、ogaです。2023年9月16日(土)、夕方から北上川の河口へ。大潮4日目。気温は開始時26度、納竿時24度、水温はまだ26度もありました。

土曜日ということもあり、釣り場には等間隔で10数名の釣り人が・・・。

しかし、しかしアタリがまったくありません(T_T)

周りも誰ひとり釣果を確認できず。ボラはバンバン跳ねていましたがシーバスは留守だったみたいです。(シーバスの捕食音もまったく聞こえず)

これに懲りずに、また挑戦します。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「北上川河口、ボーズでしたー」への4件のフィードバック

  1. 女川港
    カンパチ、イナダで賑わってます
    お時間限られていると思いますが
    オススメさせていただきます!

    1. ショゴさんへ
      コメントありがとうございます。ちょうど!今朝、眠い目をこすりながら行ってきました(^^) そして見事に撃沈! 腕がイマイチなので仕方ありません (^-^;
      岸から60センチクラスの青物、夢がありますね。60センチの青物は80センチのスズキよりずっと引きが強いと聞くので、いつかは味わってみたいものです。
      漁港奥はイワシだらけでした。泳がせで狙うのも楽しそうです。

      1. 私も25日の早朝女川の小乗で釣りしてました!!
        そしてセットアッパー使ってました!笑笑

        色々重なっていてびっくりです!
        45センチのカンパチが釣れました!
        しかし平日なのに人が、、、
        今週は潮が良さそうなので更に混みそうですが期待できますね(^^)
        釣果ブログ楽しみにしています(^ ^)

        1. ショゴさんへ
          コメントありがとうございます。45センチのカンパチ!すごくうらやましいです。凄腕ですね!
          シーバス釣行でもそうですが、釣り人が多くほとんど移動できない釣りはどうも苦手です(^-^;
          餌(泳がせ)でも良いので、今シーズン何とか1匹は釣りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です