旧北上川の中瀬へ(3度目)

こんばんは、ogaです。2020年6月22日(月)、マゴチを狙いに旧北上川へ行ってきました。涼しい1日で、終了時の気温は19度でした。16時30分に釣り開始です。

中瀬には多い時で8人ほど、対岸には10人ほど釣り人がいました。皆、スズキとマゴチ狙いのようです。

到着した時に釣っていた方が60センチくらいありそうな大型マゴチを2匹すでに釣り上げていました( ゚Д゚) うらやましい・・・。こちらも気合を入れてキャストしますが、アタリなし・・・。まわりもまったくといっていいほど釣れません。

20時半まで4時間、キャストしまくったんですが、結局ボーズ。アタリも終了間際に一度あっただけでした。釣れなかった日の帰り道は疲れますね(^-^; また挑戦します。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です