雨の野池で・・・

こんばんは、ogaです。2020年9月14日(月)。夕方、小雨の降る中、カッパを着て野池へ。雨は小雨でしたが、急に気温が下がったためか、バスの活性はイマイチでした。

いろいろポイントを移動して、1時間後にやっと1匹かわいいサイズが釣れてくれました(^^♪

ここでタックルはそのまま、ワームからイカゲソに替えてザリガニ釣りに。

先日、同じ場所でザリガニを釣っていたので、アタリは少なめでした、何とか30分ほどで10匹ほど釣り上げることができました。天気が良ければ、明日、貞山堀でクロダイ(とコイ)を狙います(^_-)-☆

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です