貞山堀で大物狙い

こんばんは、ogaです。2020年9月15日(火)、昨日釣ったザリガニを持って貞山堀へ。前回はザリガニのみでしたが、今回は青イソメも持っていきました。16時半頃ポイント着。今日は1本竿を増やし、3本でぶっこみ釣りでコイ、クロダイを狙いました。

ザリガニ餌の2本には1回だけアタリがありましたが、1メートルほどエサが引っ張られておしまい。ザリガニの片手だけ無くなっていました。小さいクロダイでしょうか?

青イソメの竿には頻繁にアタリがありますが、すぐエサが無くなり針掛かりしません。針が大きいのか? やっと釣れたのは18センチくらいの良い型のマハゼでした(^^)

少し明かりのある場所だったので、20時までがんばりましたが、大物は釣れることなく終了。やはり前回はまぐれだったみたいです (^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です