追波川(北上川)シーバス狙いボーズ・・・

こんばんは、ogaです。2020年11月16日(月)、大潮3日目。という事で(?)、バチ抜けがあるかもしれない追波川へ。風が強く、いつものボイル(捕食音)が一度も聞けませんでした。16時15分から19時まで投げ続けましたが、アタリ無し・・・。先日シーバスを釣ったルアー「ジャクソンにょろにょろ」も根掛かりでロストしてしまいました(T_T)

バチ抜けがあるかもと期待していましたが、川底にはエビ、エビ、エビ・・・。スジエビ(?)がほとんどです。1匹だけ大きなテナガエビも確認できました。

目が光っているのが全部エビです。

バチ抜けで確認できたのは下の写真の2匹のみ。ogaは初めて見ましたが、大量ではなかったので感動はありませんでした(^-^;

シーバス狙いの釣り人は、3人ほどいましたが、釣果は確認できませんでした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です