メバル用のワームを補充しました

こんばんは、ogaです。今日は夕方近くの釣具店へ。メバル用のワームを数点買ってきました。いろいろ迷ったんですが、結局すべて信頼しているダイワになりました(^-^;

今まで、黄色、夜光(白)、ピンクを持っていたのでクリア系を購入してみました。

良型メバルを狙うために少しボリュームとアピール力のありそうな「ビームフィッシュ1.8インチ」も初めて購入。

グローレモンは一番好きな色です(^^♪

日曜日くらいから天気が回復しそうですね。次の釣行が楽しみです(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「メバル用のワームを補充しました」への4件のフィードバック

  1. 僕が釣り離れてるうちにだいぶいい釣りしてましたねw

    youtubeでみたんですが月下美人のエビのワームも楽しそうですよw

    1. 三平さんブログ更新無いなー、と思って見ていました(^^) 昨年の1月は、奥松島に行っていましたが、確率を考えると半島に足が向いてしまいます。
      今回、月下美人のスイムベイト風のルアーも買うかかなり迷いました。ダイワはメバルにかなり力入れてますよね(^^♪ いろいろ試してみたいです。

      1. ogaさんみたいな熱心な釣り仲間でもいれば違うんですけどねw
        日が長くなって夕方に一人で出かけるというのが億劫で><;w

        春までブログ巡りかもしれませんww

        1. 三平さんへ
          この季節、寒いし、風は強いし億劫になりますよね!私も「ほぼ日釣り日記 宮城」というタイトルはほとんど詐欺になってます(^-^;
          ブログ巡りはすごく楽しいんですが、どんどん欲しい道具が増えて困りますよね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です