買い物・・・

こんばんは、ogaです。昨日は石巻市の風の予報が6〜7メートルだったので釣行を断念しました。今日、明日は家族サービスです(T_T)

という事で(?)、不足気味だった小物を補充しました。すべてメバル用です。まずはワーム。白(グロー)しか持っていなかったベビーサーディンの黄色(チャートリュース)。ボーズになりそうな時、助けてくれるハズ(^-^; あと、今まで一番釣れてくれたビームスティックの蛍光レモン×2つです。

ジグヘッドは今まで1〜1.5g前後がメインでしたが、吸い込み易いように軽量の0.5gも試してみたいと思います。リーダーも今までは4ポンド(1号)でしたが、3ポンド(0.8号)を試してみます。

牡鹿半島は、遠浅で藻のある場所も多いので、フロートも購入。これから水温が上がってくると活躍してくれると思います(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です