シーバス、何とか1匹

こんばんは、ogaです。腰痛が100%完治したわけではないのですが、夕方、少しだけシーバス狙いで東松島市へ。

2021年8月30日(月)、小潮、気温26度(終了時24度)、少し暗くなった18:40頃に釣り場に到着しました。

既に6名くらい釣り人がいたので、少し外れた小場所に入り釣り場始めますが、なかなか釣れません。周りの方は上手な方が多いらしく、けっこう釣っているのですが・・・。

あまりアタリが無い、使い古しのグラスミノーのローテーションをやめて、新しいワームにしたら、ようやくヒット!小型ですが、元気いっぱいに暴れてくれました。

近くのサーフでも投げてみましたが、アタリは無く、結局1匹のみで20時前に納竿。残念な釣果でした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です