3M仙台港パーク、タコ狙い

こんばんは、ogaです。今日は、夕方4:30〜5:45までタコ狙いんで3M仙台港パークへ。イシガニのエサでタコを狙いましたが、何も掛かりませんでした。

釣り人は8人くらい居ましたが、釣果は確認できず。奥の方では、ずっと一頭のイルカが泳いでいました(^^)

エサは塩釜港で掬ったイシガニです。付け方が雑ですね(^-^;

鮫ではなく、イルカです。10〜30秒に一度くらい呼吸のために浮いてきます。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「3M仙台港パーク、タコ狙い」への5件のフィードバック

  1. こんばんは・・・

    イルカは土日も居ました・・・

    なんか今シーズンはタコいい話聞かないですね・・・

    1. 虹希さんへ
      コメントありがとうございます。3M撃沈でした。迷ったイルカなのでしょうかね?かわいそうに思いました。
      タコ釣りは、禁止の場所だらけなので、なかなか難しいですね。

  2. おはようございます。
    この日ここで釣りしてました。夕方になってイワシ・小サバがかかってきた感じでした。
    もしかしてですが、去年バスロッドでタコに逃げられたと話しかけてきてくださった方がogaさんですか?

    1. サビキさんへ
      もう釣り人がほとんど居なくて、うす暗くなった時ですかね?たぶん私です(^-^; 釣れない時は、人の良さそうな人に話しかけて、よく情報収集をしています(^^)
      まれにガン無視されて落ち込みますが・・・(^-^; 

      1. そうですそうです、大体17時半前くらいでした。
        丁度仙台では貴重なマメアジ泳がせながら撤収準備していたところです。
        結局泳がせはダメでした(笑)

虹希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です