旧北上川河口中瀬付近

こんばんは、ogaです。今日は久しぶりに磯メバルに行こうと考えていたのですが、北東の風が強い予報だったため断念。旧北上川の河口のシーバス狙いに変更しました。

中瀬公園で釣りをしたかったので、行ってみたのですが、工事で全面立ち入り禁止。19時30分、仕方なく、いつもの左岸に入りました。北東からの風が強く、かなり釣りづらかったのですが、何とか60センチオーバーのシーバスが1匹釣れました(^^)

スイッチヒッター85S-LVにヒット!
63センチくらい。
ダツもスレで釣れました。

ローリングベイトとシャローアサシン99Fにも小さなアタリがあり、スイッチヒッターでは良型のバラシも一度ありました。

2時間後の21時半頃終了。釣れたのは1匹だけでしたが、60センチオーバーは今季初だったので、うれしい釣行となりました。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です