石巻市の小河川でなんとか2匹!

こんばんは、ogaです。2022年11月28日(月)、夕方から小河川にシーバス釣りに行ってきました。

気温13度(終了時も13度)、大潮の後の中潮3日目、風は南風が2〜3メートルくらい吹いていました。

河川河口は波があり、小魚含めライズ、ボイルはひとつも確認できませんでした。

それでも18:00から19:45ほどの釣行で、何とか2匹キャッチできました(^^)

1匹目 25センチくらい。にょろにょろ85の青色で。
2匹目 35センチちょっと。にょろにょろ125で釣れました。
投げたルアーは3つだけ。すべて「にょろにょろ」でした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です