久しぶりの釣りは・・・

こんばんは、ogaです。今日(4月21日)、県南のA川に釣りに行きました。1月19日以来、3か月ぶりの釣行なので、どこへ何を釣りに行くかとても悩みました!

18時から20時半まで投げ続け、残念ながらボーズ。釣り人は20人以上いましたが、釣果を確認できたのは、シーバス1匹(50センチくらい)のみでした。厳しい日だったようです。それでも波の音を聞きながら、数か月ぶりに竿を振り、良い気分転換になりました(^^)

今後、週末は父が介護施設でショートステイ(泊り)になるので、また出かけたいと思います。

昨年来た時より砂州が広がったような気がします。
大小の貝がダブルヒット!(表面がザラザラなのでたぶんアサリです。)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です