この秋好調なN瀬川釣行でしたが・・・

こんにちは、ogaです。昨日(2023年11月5日(日))、夕方からN瀬川へ。

気温17度(終了時も17度)、表層水温15.5度、風は西風(2〜3メートル)、小潮。

満潮の18時半頃を過ぎても予想に反し、まったく潮が引かず、流れがあまり走りませんでした。

小さいアタリは時々ありますが、小さすぎるのか2バラシ・・・

ようやく掛ったのが、このかわいい23センチくらいのシーバスでした (^-^;

ニョロニョロ125のレッドヘッドカラーで。

20時半過ぎ、最後に大物キター!!!と思ったのですが・・・

背中にスレ掛かりの大物、マルタウグイ君でした (T_T)

55センチ級の大物でした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です