夕マヅメ、バスフィッシング

こんばんは、ogaです。今日は夕方、近所の野池へ。17時20分頃から釣り開始です。

少し濁りがあり、活性は今一つな感じでした。それでも。

1匹目
2匹目
3匹目

すべて小型でしたが、3匹のバスが釣れてくれました(^^♪ 前回の加瀬沼と違い素直なバスです♪

山の中の野池なので、18時過ぎには暗くなり納竿。日没もだいぶ早くなりましたね。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です