夕方、3M仙台港パーク視察

こんばんは、ogaです。2020年9月5日(土)、雨、風とも思ったより穏やかだったので、16時半頃3M仙台港パークへ。

60〜70人くらいでしょうか、今日も大勢の釣り人がいました。ほとんどの方がタチウオ狙いです。(ちょい投げで、手のひらサイズのカレイも1匹釣れていました(^^))

一番奥の釣り人の多い場所で20分ほど見ていましたが、釣れたタチウオは1匹のみ・・・。時間が悪かったのかもしれませんが、もうタチウオは終わりが近いようです。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「夕方、3M仙台港パーク視察」への2件のフィードバック

  1. こんにちは・・・昨日の朝はF2.5のタチウオ1本、今朝はF2~2.5を2本でした・・・タチウオはまだ工夫をすれば釣れると思いますよ・・・(ワタクシはへたくそなのでこの体たらくですが・・・)人手が落ち着いてくれば楽しめるのですが・・・

    1. 虹希さん、コメントありがとうございます。最近は視察ばかりですが、あれだけ皆釣れていない3Mパークでボーズなしは凄いですね(^^)
      人が多く、ポイント移動は不可能ですし・・・(^-^; あれだけ釣れないと、釣り人はどんどん減っていきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です