朝、七北田川 田子緑地付近 ボーズ

こんばんは、ogaです。スペインサッカー久保選手の2試合目、もうすぐですね。今からワクワクしています(^^)

2020年9月19日(土)、七北田川に行ってきました。狙いはスモールマウスバスです。宮城に来てからは一度も釣ったことが無かったため、久しぶりに狙ってみました。どこで釣れるか、よくわからないので、とりあえずグーグルマップでこの場所を選びました(^-^;

全体的に水深が浅めでした。鷺(サギ)が見えますね。

小さなワームを付けて探っていきますが、アタリがありません。というか、ウグイやオイカワといった小魚がまったく見えず、魚が少ない場所でした。

右岸のよどみはよさそうなポイントなのですが、40センチくらいのコイが見えただけでした。

30分ほど釣りをしましたが、釣れませんでした。釣り人のごみも落ちていなかったので、場所がだめだったようです。鳴瀬川や、もっと遠征して阿武隈川のほうが魚は多いのかな?もう少し情報を集めて、スモールはまた挑戦したいと思います。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です