N川シーバスの新ポイント開拓

こんばんは、ogaです。今日は夕方、市内のN川へ。以前、河口では釣りをしていましたが、今日は河口から3キロくらい上流の初めての場所に入ってみました。

2021年9月2日(木)、曇り、気温は終了時17度、表層水温は22度でした。18:30に現地着。釣り開始時は少し風がありましたが、途中から無風になりました。

初めはトップウォーターのペンシル、その後、「にょろにょろ」、「アルデンテ」、「ワンダー」と投げてみましたが、まったくアタリ無し・・・

ボラは跳ねていましたが、シーバスらしきボイルは一度もありませんでした。足元には、イナッコ、ハゼ、チチブが少し確認できシーバスのエサはあるのですが。

20時まで1時間半釣りましたが、アタリは一度も無く終了。新ポイントは不発に終わりました。ルアーのパッケージはたくさん拾いました・・・(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「N川シーバスの新ポイント開拓」への2件のフィードバック

  1. Niceチャレンジオレもここの橋の下とかでやったけどダメでしたベイトはたくさんいたんやけどなあ~

    1. TANYさんへ
      コメントありがとうございます。喰い気のあるシーバスが上流まで来ているかも、と期待したんですがダメでした(^-^; N川は河口以外は、なかなか入れる場所少ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です