N川シーバス、ボーズでした(T_T)

こんばんは、ogaです。2021年9月6日(月)、夕方から家から近いN北田川へ。

今日は県南のA川に行く予定で、朝(深夜?)3時に起きたのですが、外はかなりの雨・・・(T_T) 断念しました。

N川には17時45分ころ到着。18時から釣り開始です。気温19度(終了時17度)、大潮、風は3メートルくらい吹いていました。

最近急に気温も下がり、今日は北東の冷たい風だったので厳しい予想をしていましたが、案の定アタリ無し・・・。手持ちのルアーを10個くらいローテーションし、場所も水門から海まで移動しましたがダメでした・・・(T_T)

周りの釣り人もあまり釣れておらず、確認できたのはマゴチ1匹のみでした。

どうも8月最終日の80センチシーバスで、運を使い果たしたみたいです(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「N川シーバス、ボーズでした(T_T)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    雨の影響もあるんですかね?(^^;どこも目立った釣果は無い様に感じます(^_^;)

    台風シーズンに入りますし、あっという間にロックフィッシュの時期になりそうですね(>_<)

    1. かけだしアングラーさんへ
      川の水温も海水温もけっこう下がっているので、今までの私のやり方が通用しないみたいです。シーバスにふられ続けているので、最近はメバルが恋しくなりました(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です