T川河口、シーバス釣行

こんばんは、ogaです。2022年9月3日(土)、夕方からT川の河口へ。

気温23度(終了時20度)、雨が降ったり止んだりの不安定な天気でした。ここ(T川)には過去数回、釣行していますがシーバスを釣り上げた記憶がありません(^-^;

雨に濡れながら18:45から21:00までがんばりましたが、小さいシーバスを2匹バラシたのみで、シーバスはボーズでした。

足場が良く、ウェーディングしなくても釣りができます。

1匹だけ釣れたのはカマスでした。意外なゲストでした(^^)

釣り人が多そうだったのでN川は避けましたが、T川はやはり釣れませんでした。帰り際、上流の橋桁でシーバスのボイル音を聞くことができましたが、水面から足場まで2メートル以上あり、タモのない自分ではヒットさせても取り込めないため、釣りはしませんでした。