バケットマウス BM-5000

今日は、強風と雨予報だったため、昨日の時点で釣行を断念しました。実際には雨風がそれほどでも無かったので、行かなかったことを後悔しているogaです。

自分のだらしない性格のひとつなんですが、購入したら一安心して使わない。しばらく放置してしまう癖があります。以前紹介したメバル用の竿(メジャークラフト)リール(ダイワ レガリス)もまだ使用していません・・・(^-^;

今日紹介する、バケットマウス BM-5000もそんなひとつです(^^)

サイズ 440×293×293ミリ。容量は20Lです。amazonで、送料込みで2,700円くらいと激安でした。

経緯としては、ひとつ大きいサイズのBM-7000を購入したのですが、予想より大きく、もうひとつ小さいBM-5000を追加購入。(BM-7000は、物置で待機しています(^^)。釣具店で事前に大きさを確認すべきでした。)

フタは、頑丈にできていて両側から開きます。中は、中敷きトレーと、取り外して調節できる仕切り板が1枚入っています。

ロットホルダー(メイホ-ロッドスタンドBM-280)も追加購入したかったのですが、妻の許可が下りず・・・(T_T)

製品は頑丈な作りで、座ってもびくともしません。

これからのメバルのルアー釣りに使う予定なので、また使用感などレポートしたいと思います。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です