旧北上川釣れず・・・

こんにちは、ogaです。昨日(2022年6月14日(火))、夕方から旧北上川へ。M野川水門で1時間半、竿を振るもボーズ。(ボラのジャンプが数回あっただけで、シーバスの捕食音は聞こえませんでした。まわりの釣果も確認できず。)

最近釣れていないのか、釣り人も少なめでした。

魚の気配がないので、中瀬付近に移動し、1時間ほど投げましたが、こちらでも何も起こらず・・・(T_T) 大河川で流れが速くなると、なかなかうまく釣ることができません。

このままだとブログに載せる写真がないので、帰りに東松島へ。深夜、何とか1匹だけ小さいシーバスを釣ることができました。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です