来年に挑戦したい釣りについて

こんばんは、ogaです。今日は古いリールのPEラインの巻替え、タックルの整理をしました。もうすぐ1年も終わりですね。50近くになって1年が過ぎるのがすごく早く感じます。という事で、来年挑戦したい釣り(魚)について考えてみました。それぞれ道具が違うので(予算的に)、どこまでできるかわかりませんが(^-^;

  • バス(ラージマウス、スモールマウス)
  • カレイ
  • シャコ

  • スズキ
  • ウナギ
  • アナゴ
  • テナガエビ
  • ライギョ
  • ナマズ
  • マゴチ、ヒラメ
  • メバル

  • アイナメ
  • ハゼ
  • カレイ
  • タコ
  • メバル
  • イナダ、ショゴ

  • アイナメ
  • メバル
  • クリガニ

こんな感じですかね(^^) 釣り場で地元のベテランの方に時期や釣り方を教えてもらいながら、楽しみながら、有益な情報をブログで配信できたら、と考えています。あと、このブログから、何とか収益があげられたら良いんですが・・・(^-^;