昼の仙台港3Mパーク視察

こんばんは、ogaです。今日は昼に仙台港3Mパークに様子を見に行ってきました。

釣り人は5人ほど。釣れた魚は確認できませんでした。

すぐ近くにモーターパークがあるのですが、いつものアクアやシエンタ、カローラではなく見慣れない車が・・・。トヨタのスープラでした。(買える人がうらやましい(^-^;)

86の後ろに、スープラが2台。前後のフェンダーにボリュームがありかっこ良いですね(^^♪

水温もだいぶ下がったはずですが、まだマイワシと思われる小魚の群れがいました。15センチくらいのサイズでした。

群れが見えますか? 3Mパークの端から端まで見て回り、群れはこのひとつだけ見えました。

釣れていないときの3Mパークは、こんな感じでガラガラです。

以前、釣りをしながら聞いたおじさんの話しでは、アイナメの乗っ込み時期には足元で35センチクラスが数釣りできる、という事でした。もう少し先ですかね。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です