水温計を購入しました

こんばんは、ogaです。今日は風が強かったので釣りに行かず、家の溜まった雑用を片付けていました。そういうわけで、最近購入した釣り道具を紹介したいと思います。

スミスの水温計。amazonで評価が高かったため、これを選びました。

水温のデータをとることで、季節による魚の居場所の変化や、その日の活性を予測する参考になれば、と思っています。ogaは、よくモノを無くすので要注意の大きさですが・・・(^-^; 

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です